
--.--.-- *--

鬼 ジャグ

2010.08.03 *Tue
どーもです


久しぶりに
更新

本日はやられたのでww

ジャグを4台
2200ゲームでB1R9wwwwwwwww


くそたっれww


今日は愚痴です

また更新します

おつです

最近の稼動 一騎 ジャグ

2010.06.16 *Wed


blogram投票ボタン

2押し!!!
お久しぶりです

更新してなくてすみませんw

稼動はしています。
朝からは狙えなくなりましたが・・・

6日の稼動
郊外店の一騎2の推定6でプラス20k  REGが37とかだったw
合算は1/117とか・・・?おぼえてません

ここはなかなかよかった。売る性に6使ってたし、ほかにも何台か

12日
ジャグspでー10k ソウテン、マジハロ2、パチ一騎でー20k スパイガールで+3kw
クラジャグで+29k
+2k

あぶねw  最後のクラジャグなかったら死
ソウテン、パチ、マジハロ2打ってるときは完全に養分でしたw
しかもあんま覚えてないっていうww


15日
ジャグEXでこんな台w
3426G B4 R18
こわいww
結果4k投資14K回収 +9K
最終結果

3976G B7 R21 ブドウ 5.882
1G連したし満足やめw
時間なかったしね

ここまで31K
まあこんなもんですw

ジャグの引きがいいみたいですw
100G以内にきまくりでたのしいww

もっと打てる台がたくさんあればいいのに

19日はW杯で人いなくなるかなwww??
ハイエナしにいこうか迷い中w

最後までお読みいただきありがとうございました

最後に・・・・

2押し



blogram投票ボタン

では

久しぶりw ジャグとか

2010.05.14 *Fri

まずは2押し

blogram投票ボタン
お久しぶりですw




本日は久しぶり稼動w


あらたなホールをさがしに19時半ぐらいに出発w

いろいろうち
6000投資
244枚回収

そしたらこんなジャグ
5022 B11R21
うんたぶんこれ5だねw

とりあえずブドウもいいから続けてると
8000円投資で
Rそこから連荘でB7回

ブドウは6.746w

5ですなw

まあBIGの引きで1200枚強

本日+16000

このホールの設定状況は芳しくないw
しかも前日の回転数みれないしww

うーんうてないな・・・
芳しくない



blogram投票ボタン

押してくれた方ありがとうございます!!!

では

みなさんならどうします???

2010.04.13 *Tue
明日信頼度がかなりたかいイベントがあるんですが。

ジャグには6はいれてくるんです。あとウル生にも、ART(鬼武者、緑、)にも・・

2時オープンなのでARTでいくか、Aタイプにいくか・・・
どうしますか??
| 独り言 |

お久しぶりですw 鬼武者

2010.03.28 *Sun
どーもですw
まず2押しw


blogram投票ボタン

鬼武者を導入日の次の日にうちましたw
結果はさておきw

思ったことなどを書きたいと思います

まず・・・面白い!!!

いけいけ感はあります!
しかしコイン持ちは・・・くそですがw
ARTは楽しすぎます!!上乗せしたり、継続したりw単発だったり・・・50%はなかなかきついですよねw
ただマイスロはなかなかつかえます!!

とりあえず初打ちのマイスロの結果を

総ゲーム数5012G
BB15
RB11
蒼剣RUSH17
初あたり8回 1/408.12 ③~④ ほぼ百鬼経由 8/18 約45%
最大7連 
最大ゲーム710G
TOTAL2286枚

子役
総チェリー
55回 1/91.3
弱チェリー29回 1/172.83 ①以下
強チェリー26回 1/192.77 ⑥以上
スイカ 60回 1/83.53 ⑥以上
中段ベル 61回 1/82・16 ②~③
おそらく3か4かとおもわれます

最終的には990枚でしたw

2286枚でたARTがおわってから、1200ゲームぐらい入りませんでした・・・
まあ天国と地獄みましたがww
ですがおもしろいw

機械割が114%てのが絶妙ですww

そして下が本日の記録です

開始4GでBIGでフリーズで・・・平行でw
とりあえず平行ぞろいではARTが確定で、斜めは89%確定です。

おそらくフリーズでは高い継続率が選ばれているのかと・・・
とりあえず10連でした
940G継続でしたが・・・

1回しかボーナス(REG)しかww

1122G
BB2回
RB1回
総チ 16回 1/70.12
弱チ 10回 1/112.20 ⑥以上
強チ 6回 1/187.0 ⑥以上
スイカ 14回 1/80.14 ⑥以上
中段ベル 10回 1/112.20 ①以下 ①で1/89 ⑥で1/69.9
でした

とりあえず

中段チェリーは設定差ないので考えませんが、

各子役にはいちよ設定差があり、考えるべきだと・・・しかし分母がでかいのであれますのでw

中断ベルは高低ぐらいはわかるかと・・・3000G以上推奨w

一番考えるべきなのはART突入率は注意すべきかと(初あたり)・・・3000G推奨w
 
僕の考えですが、偶数、奇数でストックの乗り方や赤、青BIGに差があるのでは?

今後打つときはもちろんマイスロを活用しつつ、中断ベル、ART突入率から判断しようかと

タイミングもありますが。友達とはなしてて、低設定と思われる台は全然通常時からARTには入らないみたいので、通常からのART突入も大事かと・・・


うーんうまくまとまりませんが、いろいろ質問してくれれば僕なりですが答えられたらいいとおもいます。

では最後まで読んで頂きありがとうございます!!!

最後に2押しwおねがいしますw

blogram投票ボタン

フリーエリア

ポチっとおねがいします 投票おねがいします blogram投票ボタン こちらもポチっとおねがいします!!



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:M777Tomo
大学生です
5号機から始めました
稼働時間があまりとれないけど少しずつでもプラスになるように頑張りたいです




現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

稼動日記 (43)
収支 (4)
独り言 (9)
自己紹介 (1)
スロット考察 (1)
筐体 (0)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
5058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1532位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 引き弱大学生スロッター  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
