This Category : 独り言


--.--.-- *--

みなさんならどうします???

2010.04.13 *Tue
明日信頼度がかなりたかいイベントがあるんですが。

ジャグには6はいれてくるんです。あとウル生にも、ART(鬼武者、緑、)にも・・

2時オープンなのでARTでいくか、Aタイプにいくか・・・
どうしますか??
| 独り言 |

新台

2009.11.08 *Sun
スーパービンゴでますね~

なかなか前作は好きだったんでたのしみです!!


某雑誌データーでは設定1でも勝ってましたwww

とりあえず導入されたらいきたいですね!!

設定判別要素はあるのか?勉強します~
とりあえず異色をひけばみたいなwww?感じみたいですねww
[ふわあ]とさせればいいんですwww
3500枚獲得したら焼肉店予約ですww!!

まあとりあえずしばらくはジャグとダブルアッタクにての稼動ですなwww

そうそうエウレカ・・・
これは展開しだいでは設定1でも吹くみたいですし、勝てるみたいですね・・?
C-MODEは1連しかできないんですがww

あれ勝てます?怖くて手出せませんなww
ホールもベタピンとか設定3までなのかな?
設定低くても稼動がいいとね・・

あと天井はBIG+ART間909+αなのか?

しょうもない日記ですいませんwww

応援おねがいします~
| 独り言 |

台風

2009.10.27 *Tue
台風がまた近づいてますな
朝か風+雨やだやだ

久しぶりにA店で稼働
ジャグEX
3893 B17 R15
263から
319レグ 2K
78 ビ
115 ビ
72やめ
ブドウが6.9ぐらいでまわらないし所用があり退散合算レグ確率から 5、6だけどね(^O^)
友達にゆずりコインながしてから見に行ったら、80でBIGひいてた笑
なかなかきたねこれは笑
確率の世界だししゃあないY(>_<、)Y
ジャグは+5400

パチンコもジャグのまえに打ってたので本日+1400円


26はA店でうったんですがいちよ6の付く日のイベント。
緑ドンが推定万枚笑5が吹いたのかな?わからず 前日は5の付く日のジャグのイベント 自分の台と隣の台は前日0回転 吹いたわWW

A店客飛んでるな
くそ台でも打ってるリーマンやおっさんおばはんすげーな
設定いれないから常連はこないし。
とりあえず日付けイベントは絞れないし、設定ないし。ガセが多いな笑

厳しい時代だ

さて今月はもうすぐ終わりです。勝てる気がしない笑
う~ん
しゃあないo(^▽^)o
朝から攻められないしね(ノ_・。)




応援お願いしますo(^▽^)o
| 独り言 |

ジャグってますか?マキョってますかWW?

2009.10.21 *Wed
21日の稼働~
22日はどこも熱いイベントがあり、スロット日和?ですがいけないので
21日
夕方より
本日はマキョーがうちたかったのでC店へ
しかし打てる台なし!
C店はARTを謎にBとしてカウント(#`ε´#)
準備モード確定でない以上うてない(>_<)
ジャグか・・・
空き台で
674B0R2のジャグEX台
4K→4500円
隣の4274B15R21のジャグEXが空いたので

218から
296 レグ 3K
130 ビ 3K
140 ビ
114 レグ
60 ビ チ
74 レグ
339 ビ
172 ビ
497 ビ 1K
60 レグ
54 レグ 生入り
80やめ 閉店

6072 B 21 R 26
ぶ5.953  6


個人1798 B6 R5
6K→6000
本日+500円笑

全六より6は67.2パーセントらしい笑
差枚的には1500枚しかでてません笑

回転数が少ないからこんなもんかな?


後ろの台は2500回転で2500枚もちかえってました笑


疲れた~
なかなか連チャンしませんな笑
すべてBIGでいいんですけど笑


応援お願いしますo(^▽^)o
| 独り言 |

スロ屋

2009.10.18 *Sun
最近のスロットは貸しコインの金額がさまざまになりましたね~

うちの近くでは5円、10円と2種類あり、5円の換金は2.5円 なんで、豊富な商品から選びます笑
一人暮らしなので生活用品やタバコに笑
あとは酒笑?


10円はなんとほぼ等価なので意外にいいけど、まけることもある笑

でもなかなか優秀です笑

設定は回ってないときもあるのでなんともですが笑

皆さんの周りにはどのような店ありますか~
| 独り言 |

フリーエリア

ポチっとおねがいします 投票おねがいします blogram投票ボタン こちらもポチっとおねがいします!!



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

M777Tomo

Author:M777Tomo
大学生です
5号機から始めました
稼働時間があまりとれないけど少しずつでもプラスになるように頑張りたいです




現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

稼動日記 (43)
収支 (4)
独り言 (9)
自己紹介 (1)
スロット考察 (1)
筐体 (0)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
5647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1547位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 引き弱大学生スロッター  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
