This Category : 収支


--.--.-- *--

12月1日の稼動と11月の収支

2009.12.02 *Wed
きたらクリックしてくださいww

blogram投票ボタン

どーも久しぶりです~

ここ最近は打ちにいけず、テストを受けたり遊んだりwwしてましたww
あとはブロガー仲間のみなさんのページは毎日ちぇっくしてましたww
しかし忙しくてコメントできなくてすいません


最近は
子役禁止店からのメールは抽象的すぎてww
A店では2番目に期待できるイベントでもでてなくてww

こまりますww

まずは本日の稼動から

久しぶりにA店に

だってビンゴが打ちたくてww
ただ闇雲にうてないので、

枚数管理テーブルみたいなのでそれ狙いで・・・
255枚管理ですよね~?

2k投資で106枚ww
さらに別の台で3kなにもなしww
時間もないのでやめて・・・
久しぶりにアタックNO.1へ・・・うちたいからww

1kで赤一枚役で青777
イエス!!
RT中で再び赤一枚役はいるが、、、、何事もなく終了ww
355枚

そくやめww
本日7000円投資
回収9500円回収
プラス2500円(1.5H)


さて
11月の収支
3日 -1k
5日 +6k
7日 +2.5k
9日 -13k
17日 +42.5k
18日 +1.5k
20日 -6k
21日 +1.5k

+34000円
8日稼動5勝3敗勝率62.5%
稼動時間約21時間 時給1619円

勝てましたww
まあスペシャルハナハナの推定6のみの勝ちですねwww
あとはジャグの推定6も打てたこと

あとは負け稼動ばかりですがwww

しょぼ勝ちでもいいんですwww

12月はかなりきついですががんばります~

応援お願いします

blogram投票ボタン
でわ
| 収支 |

インフルエンザ

2009.11.03 *Tue
に・・・なってはないいんですがはやてますな~

空気の悪いホールではやばいのかなww

まあインフルになって稼動は難しい・・てかむりですけどきっとww
皆さんも気をつけてください。

10月の収支を報告します~

勝てるきがしない月でしたので、なかなか稼動できなかったです。

10月

3日ー10000
5日ー17000
6日+9500
11日+21000
12日ー45500
14日ー24000
16日+5000
17日-2000
21日+500
26日+1400
28日+3000
29日+12000

11戦7勝4敗勝率64%
計ー46100
負けましたねWWW

しかし月初めと中旬の大負けがいたすぎました。。
大勝ないし・・
月初めに負けるとあとが怖いですし、種せんがないとやばいとチキンになってしまします。
特にエースと南国!!
なんやネン

まあ・・・

11月はがんばります。


応援おねがいします!!左上にもあるのでおねがいします
FC2 Blog Ranking

| 収支 |

生涯一www

2009.10.04 *Sun
生涯一の収支でした~

ガンダムの6やガンダムの天井狙い
緑ドン
エースの6
ブルーハーツの天井などで収支が伸びました!

ガンダムは夕方エースは夜からでしたがよく出てくれました!

それでは9月の収支です 13日間稼働9勝4敗
勝率69%
稼働時間はおそらく1日5~7時間くらいかな?

日別
5日 -17500
6日 +13100
7日 +20000
8日 -27000
9日 +52500
10日 -13400
11日 -9500
15日 +13500
22日 +6500
23日 +3300
25日 +3000
27日 +19500
28日 +48000
30日 +64000

+177000!


いろいろ打ってますが、だいたい主要なものをアップします

プラス機種
一位 ガンダム?
+89500
6日稼働 4日間天井狙い

2位エースを狙え
+50000
1日稼働

3位 緑ドン
+49500 6日稼働
4位 ブルーハーツ
+30000
天井まで200ぐらいでウマーでした笑

5位 ニューパル3
+24500 1日稼働
中間設定でよくだせました笑

6位 めぞん一刻?
+16000
高確狙いがよかったみたいです



あとはさほどです笑


マイナス機種は
打ってて引ける気がしなかった
エヴァ約
-32500

あとシスタークエスト
-19000
合算と小役で粘った結果がこれです笑


ジャグは6日稼働で+2000
1回は16000かったんですがあとはだめでした!


ほかはいろいろあるんですが面倒んで笑



10月がんばります!
ジャグの稼働を増やします笑
| 収支 |

これまでの収支

2009.09.23 *Wed
4月 +25000

5月 +51500

6月 -129000

7月 -20200

8月 -67000

ざっとこんなもんですwwww
引き弱 乙


9月のここまでは+38200(22日現在)です。

大きく勝てず、大きく負けるのが原因です。
設定がいいのは探すんですが、出ません・・・
まあこれからがんばります。

フリーエリア

ポチっとおねがいします 投票おねがいします blogram投票ボタン こちらもポチっとおねがいします!!



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

M777Tomo

Author:M777Tomo
大学生です
5号機から始めました
稼働時間があまりとれないけど少しずつでもプラスになるように頑張りたいです




現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

稼動日記 (43)
収支 (4)
独り言 (9)
自己紹介 (1)
スロット考察 (1)
筐体 (0)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
5561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1629位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 引き弱大学生スロッター  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
