
--.--.-- *--

最近の稼動 一騎 ジャグ

2010.06.16 *Wed


blogram投票ボタン

2押し!!!
お久しぶりです

更新してなくてすみませんw

稼動はしています。
朝からは狙えなくなりましたが・・・

6日の稼動
郊外店の一騎2の推定6でプラス20k  REGが37とかだったw
合算は1/117とか・・・?おぼえてません

ここはなかなかよかった。売る性に6使ってたし、ほかにも何台か

12日
ジャグspでー10k ソウテン、マジハロ2、パチ一騎でー20k スパイガールで+3kw
クラジャグで+29k
+2k

あぶねw  最後のクラジャグなかったら死
ソウテン、パチ、マジハロ2打ってるときは完全に養分でしたw
しかもあんま覚えてないっていうww


15日
ジャグEXでこんな台w
3426G B4 R18
こわいww
結果4k投資14K回収 +9K
最終結果

3976G B7 R21 ブドウ 5.882
1G連したし満足やめw
時間なかったしね

ここまで31K
まあこんなもんですw

ジャグの引きがいいみたいですw
100G以内にきまくりでたのしいww

もっと打てる台がたくさんあればいいのに

19日はW杯で人いなくなるかなwww??
ハイエナしにいこうか迷い中w

最後までお読みいただきありがとうございました

最後に・・・・

2押し



blogram投票ボタン

では

COMMENT

おはよぅござぃます~(・∀・)ノ

葡萄の良かったジャグ気になりますね 
でもREG先行台は怖いですよね(オカルト)

今月も残り僅かお互い頑張りましょ~ねぇp(^^)q
2010/06/26(土) 09:43:33 | URL | るかっち #- [Edit
Re: タイトルなし
るかさん

こんばんわー!!

時間も時間だったので浮いてるうちにやめましたw
さすがにきになりましたねw
ただそこの店はたまに顔を出す程度なので6あるかがわからないんですよねw
前日の回転数みれないのでww

がんばりましょう^-^
2010/06/26(土) 23:25:11 | URL | M777Tomo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 01:46:37 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 14:28:45 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 04:12:04 | [Del

フリーエリア

ポチっとおねがいします 投票おねがいします blogram投票ボタン こちらもポチっとおねがいします!!



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:M777Tomo
大学生です
5号機から始めました
稼働時間があまりとれないけど少しずつでもプラスになるように頑張りたいです




現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

稼動日記 (43)
収支 (4)
独り言 (9)
自己紹介 (1)
スロット考察 (1)
筐体 (0)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
4686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1362位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 引き弱大学生スロッター  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
