
--.--.-- *--

新鬼武者

2010.03.24 *Wed
打ってこようかとw

あどうもお久しぶりです。M777Tomoですw

新鬼武者ですが・・

どうも評価をみてるとかなりのようで・・・

設定差で考えるべきなのはART突入率なようで・・・

ほかには・・・?

コインもちはうんこのようで・・・

こわいこわい・・・・

いやーーーーーどうしたら?

久しぶりですww  養(ry  乙

2010.02.01 *Mon
まずは2押しw

blogram投票ボタン

お久しぶりですww

テストも終わり稼動してきましたw

まずは10スロで天外マキョーで1万投資12500円回収w
ベルが75回、50回×2と、33回があり(たぶん)相当増えたけど疲れましたw


31日の稼動ですが、

ハイエナ等で5000円勝から・・・・・・

銀河英雄伝説wwに
23000円投資
4000円回収w
だって600はまりでww

きつかったwただなかなか楽しそうだなとw

そのあとジャグで12000円勝ち


トータルー7000円w


1月は2戦1勝1負
ー4500円


ひとつ気になることが・・・
「いつも心に太陽を。」のけーすけさんのブログがきえてまして・・・

かなしいことです。。。


終わりにさらに2押しw

blogram投票ボタン

あけましておめでとうございますw 遅いかww

2010.01.10 *Sun
あけましておめでとうございますw

だいぶ遅いですが本年もよろしくおねがいします。
と、同時に久しぶりでございますw

昨年からブログをはじめましたが、なかなか稼動ができないですが、これからも細々更新していけたらいいなと思いますww

とりあえず今は学生生活がwww

また更新します!!!
すいません!!


Aタイプ大好きな僕は海物語はうちたいですw

あしたのジョーはどうなんですかねw??

また更新します!!

では!!!

12月12日 エウレカで波に乗りたい

2009.12.12 *Sat
まずは2押しww

blogram投票ボタン

最近はめっきりさむくなりましたね・・・

おかげで魚がおいしい時期であり、熱燗がうまいww
白子食べたいし、アンキモ!!これ鉄板ww

12日の稼動
本日は昼から子役禁止店へ
土日の様子はみたことがなかったので状況をみに


スペシャルハナハナ
2349 B8 R8
157~

313 R 4K

追加3K
248?やめ

エウレカ
3341 B13 ART21

512から
537 白B 強ス1K
74 白B強ス
11 赤B 強チ?
151 白B 弱チャンス 7×1
CMハズレ 1
単発
355 白R 強チャンス 2回
74白R 特リプ? 2回

237 白R 弱チャンス 3K 0

148 強スCM 5Kハズレ 1

98 やめ
下記の台があいたので終了
序盤はボーナスの引きでしたが結果波にのれず。

5309 B24 ART 35
116から

135 CM チリプレイ 持ちコイン 21ゲーム目

21 白B 弱ス

36ゲーム


39 赤B 強チ
CM3連・・・

141CM 自力単発
71 白R 強チャンス1
107やめ 466枚
用事がはいりいったんやめ。


夜に 華々 2K→7,5K

本日
投資18000円
回収16500円
-1500www

土日は厳しそうですわ
とりあえず波に乗りたいなww


応援おねがいしますー

blogram投票ボタン

青丼=ボーナス引ける気がしませんww

2009.12.04 *Fri
まずは2押ししてくださいwww
おねがいです↓

blogram投票ボタン


本日は子役カウンター禁止店から
ふらふらみてるとなんと!!!
青丼のR後680!!!ええええ!?
期待値4080円!!!はいうちます・・・

680から















1024止め

4K→95枚
くそ
1500円プラスタバコとお菓子(┳◇┳)

ボーナス引く前に終了m(_ _)m

初めてだ

期待値の高さに時間みてなかった*_*)
9時45くらいかなと
実は10時すぎWWW
失格だ
そして

青丼あたるきしないWWW

てか今ブログかきながら思いだした

昔青丼のはつうちも天井やったなWWW
しかもB後かR後かわからない780はまりうち→1200天井→1900ぐらいでRで負けた記憶が笑っ
BIGだったらwww
ゴージャス音→平行龍ノーボナ2回でしたからwww

青丼はどうも相性わるくてあたらん笑っWWW

今回うったのはそれなりに増えたり笑っ

ちなみにとなりも天井でしたが・・・コインなしwww
追加投資してるwwwHELL(減る)RTwww

しかし閉店20秒前にBIG
できすぎだろwwww

ぼくは・・・会員券ないんで、はずかしながら大量のコインをもつ客にはさまれながら95枚流し→換金1500円

はずかしいww
ということで会員券つくりますwww

時間確認しないで打つのはだめですwww
しかも減るRTwww

やめましょうww
期待値は高いのに・・・時間が・・・
しかも青丼・・・・あたりませ~んww

応援おねがいしますwww

blogram投票ボタン

フリーエリア

ポチっとおねがいします 投票おねがいします blogram投票ボタン こちらもポチっとおねがいします!!



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

M777Tomo

Author:M777Tomo
大学生です
5号機から始めました
稼働時間があまりとれないけど少しずつでもプラスになるように頑張りたいです




現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

稼動日記 (43)
収支 (4)
独り言 (9)
自己紹介 (1)
スロット考察 (1)
筐体 (0)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
5876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1704位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 引き弱大学生スロッター  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
